BLOGスタッフブログ

お祝い事の贈り物・プレゼントにイラスト!似顔絵・ウェルカムボード制作は、飛騨高山のゴーアヘッドワークス!

2020.02.03

デザイン

人生のお祝い事・ギフトでお悩みのあなたへ。
大切な方への贈り物、お祝い事のプレゼントに「似顔絵」「ウェルカムボード」はいかがでしょうか?

 

入学、卒業、就職、結婚、出産…..人生にはさまざまなライフイベントがあり、たくさんのお祝い事がございます。
また自身に限らず、ご両親の還暦や、祖父母の長寿祝い、友人の独立・新店舗OPENなど、長い人生の中でお祝いをする機会は無数にあります。
 
お祝いの品をお贈りする際には、お花やお酒を選ばれることが多いかもしれません。しかし、他の方と贈り物が被ってしまうこともしばしば。また、特別な関係性であればよりオリジナリティあるプレゼントを贈りたいですよね。
 
そんな、人生のお祝い事・ギフトでお悩みのあなたへ。大切な方への贈り物、お祝い事のプレゼントに「似顔絵」や「ウェルカムボード」はいかがでしょうか?
 
ゴーアヘッドワークスに在籍するイラストレーターは、プロの似顔絵師としても活躍してきた実力派ばかり!一生の思い出に残る、インテリアとしても輝く贈り物となります。
 
まずは、サンプルをいくつかご覧ください!
 

和風 or 洋風?結婚式のウェルカムボード


挙式・披露宴会場の入り口で、一番最初にゲストをお迎えする「結婚式 ウェルカムボード」!

 ゴーアヘッドワークスが制作する 「結婚式 ウェルカムボード」は、似顔絵イラストがメインです!
新郎・新婦さんの衣装や髪型を自由にご指定いただけます。「和風」「洋風」、どちらのバージョンがお好みですか?(サンプルは別々のご夫婦です!)


もちろん結婚式の後は、額縁に入れてご自宅でずっと飾っていただけます。 
見るたびに、人生の幸せや喜びを感じられる一枚となりますように、飽きのこないデザインと温かみを大切に描いています。
 

シンプルデザイン ウェルカムボード

 
余白多めの、シンプルなタッチのウェルカムボードです。
結婚式が終わってからも日常の玄関に飾れるように、私服で描いております。ナチュラルな結婚式にオススメのテイストです!

 

お洒落カフェタッチ ウェルカムボード


まるで、お洒落なカフェに飾ってあるイラストのようなウェルカムボード。

思わずほっこりしてしまう、目を引くタッチです。インテリアにもぴったり!

お家のどこに飾ろうか?ワクワクしてしまいますね。
 

出産記念・お祝いに「命名 似顔絵ボード」


可愛いお子さんの誕生は、人生でも最上の喜びです。我が子の出産記念や、ご友人・ご親族の出産祝いに、ゴーアヘッドワークスが制作する「命名 似顔絵ボード」はいかがでしょうか?

お子さんが産まれた日時や出生体重などのデータを、愛らしい似顔絵とともにデザインいたします。

ご希望のデザイン、カラー、雰囲気に合わせて制作いたします。詳しくはご相談ください!
 
 

お祝いの品の選択肢に「似顔絵ボード」が活躍!!


自身に限らず、ご両親の還暦や、祖父母の長寿祝い、友人の独立・新店舗OPENなど、長い人生の中でお祝いをする機会は無数にあります。


お祝いの品の選択肢に、ぜひ「似顔絵ボード」を加えてください!一瞬のお祝いに終わらず、末長く飾って楽しんでいただける贈り物となります。オリジナリティも抜群です!


 

世界に一枚だけの「フルオーダー ウェルカムボード!!」


ここまでご紹介した似顔絵ボードは、ある程度の構図やフォーマットが決まっています。その分お安くご提供できるのですが、「どうしてもこの構図、モチーフで描いて欲しい!」「こんなイメージ、世界観を表現して欲しい…..!」そういったご要望もあるでしょう。

そこで、弊社イラストレーターが全力でご要望にお応えする「フルオーダー ウェルカムボード!!」もご用意しております。

上記サンプルのように、現実には不可能な構図、シチュエーションにもイラストだからこそお応えできます!世界に一枚だけの特別なイラストです。
 

気になる「ウェルカムボード」制作料金は…..?!

 
各種「ウェルカムボード」や「似顔絵ボード」は、制作内容や納期によって料金が変動いたします。
 
★「ウェルカムボード」・「似顔絵ボード」
A3サイズ制作費:25,000円(税別) 〜
制作内容:似顔絵2名様・ひな形ポーズ&背景・額縁付き・送料別途
 
★「フルオーダーウェルカムボード」
A3サイズ制作費:35,000円(税別) 〜
制作内容:似顔絵2名様・ポーズ&背景指定可能・額縁付き・送料別途
 
★似顔絵・イラスト追加オプション
・A2サイズ出力:+7,000円〜
・人物、ペット追加: +10,000円〜
・その他イラスト追加: +15,000円〜 
 
ということで、ボード内に描く人数や背景によっても変動しますが、基本的には送料・額縁込みで【3万円前後】が制作料金となります。
 

「ウェルカムボード」「似顔絵」注文方法

実際に、各種「ウェルカムボード」や「似顔絵ボード」をご注文いただく際の流れをご説明いたします。
 
①メール or LINEにて商品のご注文
ご希望の商品をお選びいただき、各種必要事項をご記入、お写真を添付いただいて下記メールアドレスもしくはLINEに送信ください。
 
<ご記入いただく必要事項
□ご注文者様のお名前
□ご注文者様のお電話番号
□ご注文内容・似顔絵のサイズ
□商品のお届け先 住所
□納品希望日
□その他のご要望
■似顔絵を描く方のお写真の添付

メールアドレスinfo@goaheadworks.com
LINEアカウントhttps://lin.ee/jynyyHk
(上記リンクから友達追加できます!)
 
②料金・ご注文内容の確認、お振込み先のご案内
ご注文内容を確認いたしましたら、弊社担当者よりお見積もりとお振込み先をご案内いたします。
 
③入金の確認・似顔絵の制作
ご注文内容やいただいたお写真に不備がなく、お振込みの確認ができましたら似顔絵の制作を進行いたします。
 
④似顔絵下書きのご確認・ご修正
似顔絵の下書きをメール、もしくはLINEにてお送りさせていただきます。修正の希望などがございましたら、3回までご対応いたします。下書きのチェック以降は、全体を描き変えるような大きな修正のご対応はできかねます。ご了承ください。
 
⑤似顔絵の最終確認・ご修正
仕上げた似顔絵の最終確認をしていただきます。この段階では、デジタル作画の場合に限り、服や肌の色、文字などの修正が可能です。
 
⑥似顔絵の発送・納品
ご確認いただき、問題がなければ商品を発送させていただきます。
 
<似顔絵制作のお写真について>
似顔絵を描く方のお写真提供に関しては、下記をご覧ください。

<制作にあたっての注意点>
・似顔絵、イラストの修正は3回までとなります
・似顔絵や背景デザインのご要望、納期によっては料金が変動します
・ご注文から2週間以内の納品をご希望の場合は、特急料金となります
版権キャラクター、芸能人、有名人を描くことはできません
・衣装や髪型、装飾品など、ご希望がある際には細かくお伝えください
・ご注文後のキャンセルにはキャンセル料が発生します。下書き後のキャンセルは料金の50%、着彩後のキャンセルは料金の100%をいただきます
 

お祝い事の贈り物・プレゼントにイラスト!似顔絵・ウェルカムボード制作は、飛騨高山のゴーアヘッドワークス! 

 
イラスト・似顔絵には無限の可能性がございます。
一味違うプレゼント、生涯の宝物となる贈り物にいかがでしょうか?
 
「アイデアはあるけれど、どんな形になるのか想像つかない…..!」
そんな方もいらっしゃるかもしれません。ぜひ、ゴーアヘッドワークスにお気軽にご相談ください!あなたのアイデアを、想いを、イラストの力で形にします
 
ご相談・お見積もりは無料です。
下記リンクのお問い合わせフォームから
ご連絡ください!

CONTACT

ご相談やお問い合わせなど、
お気軽にご相談ください