暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。
年々暑さが厳しくなっておりますが、
いかがお凌ぎでしょうか。
お陰様で、私たちゴーアヘッドワークスは涼を得ながら、
元気にデザイン制作に励んでおります。
毎年恒例の暑中お見舞いイラストを、
今年は涼しげなイメージで仕上げました。
新しい時代にふさわしい、ゴーアヘッドワークスの
新たな魅力を描けたのであればうれしいです。ご笑覧ください。

 
酷暑の折、夏バテなどなさいませんよう
心よりお祈りいたしております。
 
令和元年8月1日 盛夏
 
夏の暑さに負けない、
ゴーアヘッドワークスの制作実績はこちらから
https://www.goaheadworks.com/works/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

記事をシェア・拡散お願いします!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

蒲優祐のアバター 蒲優祐 代表取締役 / ブランディングデザイナー

岐阜県高山市出身、1984年生まれ。デザインの専門学校卒業後、数社のデザイン事務所を経て、2012年にゴーアヘッドワークスを設立。デザイナー・ディレクター、経営者としての活動はもちろん、コーチングや画家、落語家としてもキャリアを積み、多様なフィールドで活動中。

目次