【スーパービジョンタイム】「ダッジ チャレンジャー」をレンタル!理想の将来を体感する1日。

こんにちは!デザイナーの松見龍です。
いきなりですが、僕は将来、余裕のあるカッコイイ大人になりたい!!ダンディーを目指す!
大好きなアメ車「ダッジチャレンジャー」を26歳で購入することを一つの目標としています。

そこで、今回は蒲社長のアドバイスもあり、憧れのダッジチャレンジャーを24時間レンタルし、「Super Vision Time」と言う名の、理想の将来の自分の生活を体感する日を設けました!!

ただ好きな車をレンタルをするだけでなく、将来なりたい環境・空間を1日の中で再現するのが大事じゃないか?と計画を立てて挑んだ日でした。

ダッジ チャレンジャーはアメリカの自動車メーカー、クライスラーがダッジブランドから発売したスポーツカーです。迫力のあるデザイン、パワフルなエンジン、そしてアメリカンマッスルカーの魅力を持つクーペです。

なんといっても、迫力のある大きさと、初代モデルを彷彿させるデザインで、クラシックかつシンプルなフォルムが特徴です。

レンタルした憧れのダッジチャレンジャーで、名古屋駅の近くまで蒲 社長を迎えに、かっこよく登場〜!!

まずは名古屋駅近くの高級ホテルでコースランチ! 少し車を走らせて、アメリカンダイナーでカフェタイムも。その後は、海が見えるマンションを背景にダッジチャレンジャーと撮影会。

夕方、蒲社長を自宅まで送る途中に、海が綺麗に見える伊勢湾岸道で真っ赤な夕陽に向かってドライブ…!
「今度はMyダッジチャレンジャーで来ましょう!」と自身を奮い立たせました。

2日目、朝起きてホテルの外に出ると駐車場にはダッジ チャレンジャーがある…!
本当に至福のひとときです。購入したらこの生活が毎日訪れるんだ〜!そう思うと、ワクワクが止まりませんでした。

名残惜しく24時間が終わり、ダッジチャレンジャーを返却した後、マイカーに乗った瞬間に違和感が発生。
「こんな車に乗ってたっけ…(笑)。」と、いつも慣れているはずのマイカーでウィンカーを間違えまくり。。。慎重に帰りました。もう自分の潜在意識では、マイカーはダッジ チャレンジャーなんだ!そう錯覚するほど没頭して楽しんだ時間でした。

実際に、ダッジチャレンジャーを運転して理想の生活・空間・環境を体感することで、26歳までに絶対購入してみせる!あらためて明確に目標が決まりました!僕のために時間を作ってくださり、常に背中を押してくれる蒲社長には本当に感謝です。自分の理想の将来像に向かう計画を立て、仕事もプライベートをどんどん行動し、一つ一つ現実になるように頑張ります!

デザインやイラスト等でお困りごとがあれば、ゴーアヘッドワークスにお気軽にご相談ください!
最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

記事をシェア・拡散お願いします!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

松見龍のアバター 松見龍 デザイナー

2000年生まれ。岐阜県高山市出身。幼少期、版画家である母親の影響を受け、デザインに触れてきた生活を送る。デザインの専門学校を卒業後、新卒でゴーアヘッドワークス入社。デザインのトレンドに常に関心を持ち、細部にまでこだわり、洗練されたロゴマークのデザインが得意。生粋のカーマニア。

目次