BLOGスタッフブログ

【 ロゴマーク 制作実績 】美容サロン/ エステ / 美容室

2022.12.05

デザイン ロゴマーク

【 ロゴマーク 制作実績 】美容サロン/ エステ / 美容室

ゴーアヘッドワークスでは、東海地方を中心に「美容サロン」や「エステ」、「美容室」の多くのロゴマークデザインを制作して来ました。実際の制作実績をご紹介いたします。

ロゴマークを作成する重要性

ロゴマークには、お店に込めた想いや商品の魅力を伝えることはもちろん、多くの方にお店の存在を認知させ、ブランド力を高めるという役割があります。

多くの方に愛されるお店を目指すためにも、競合他社との差別化を図るためにも、コンセプトを表現したデザイン性の高いロゴマークは必要不可欠だと考えています。

ゴーアヘッドワークスのロゴマークの特徴

ゴーアヘッドワークスの制作するロゴマークには3つの強みがあります。

①ロゴマーク制作 1,000件以上の実績

ゴーアヘッドワークスでは今までに、1,000件以上の企業やブランドのロゴマークの制作をさせていただきました。

良いロゴマークを作るにはお客様とのコミュニケーションが必要不可欠です。オンラインツールを駆使し、日本全国のお客様の想いと向き合いデザインの制作をいたします。また、必要であれば現地にお伺いしてのお打ち合わせも可能です。

1,000件以上の経験と実績を活かし、お店に関わるお客様やスタッフに愛されるロゴマークを制作いたします。

②幅広い方向性のデザイン提案

ゴーアヘッドワークスでは、お客様の求める理想のデザインにお応えできるよう、各ジャンルのデザインを極めたデザイナーとイラストレーターが在籍しています。

シンプルでスタイリッシュなデザインから、力強いインパクトのあるデザイン、イラストを用いた親しみやすいデザインまで、幅広いデザインの方向性に対応いたします。

③業界も認めるデザインクオリティ

ゴーアヘッドワークスには日本グラフィックデザイン協会の会員や、デザイン専門学校の講師を務めるクリエーターが在籍しており、制作したロゴマークは業界にもデザイン性の高さを認められ、デザイン誌などに掲載されています。

お客様のロゴを制作させていただく際には、専門誌に掲載しても恥ずかしくないクオリティのロゴマークをお約束いたします。

ゴーアヘッドワークスが手がけた「美容サロン」のロゴマーク

美容サロン業界のロゴマーク制作実績をご紹介いたします。

mizukagami 様


足裏を施術するリフレクソロジー店舗の「mizukagami」様。ロゴマークには、リフレッシュ感とやすらぎを意識した青色系のグラデーションを採用しました。

テキストを水面の反射のように入れることで、落ち着いた上品さに味わいを足しています。
https://www.goaheadworks.com/works/p2538/

メナード フェイシャルサロン 高山うらまち 様


飛騨高山の美容のお店「メナード フェイシャルサロン 高山うらまち様」。ロゴマークでは、モダンな和風デザインで気品を演出しました。
色合いも落ち着いた緑色を用いることで、サロンで心休まる静かな時を表現しています。
https://www.goaheadworks.com/works/p638/

 

ゴーアヘッドワークスが手がけた「エステ」のロゴマーク

エステ業界、エステの業態のロゴマーク制作実績をご紹介いたします。

ドライヘッドスパ専門店 Noa 様


「ドライヘッドスパ専門店 Noa」様のロゴマークでは、お客様に安心して落ち着ける場所であると感じてもらえるよう天使のイラストを使用しました。
また、所々に流れるような髪のイメージのあしらいを入れ、施術後の美しい髪の毛を連想させます。

https://www.goaheadworks.com/works/p7304/

ゴーアヘッドワークスが手がけた「美容室」のロゴマーク

美容室、美容院の業態のロゴマーク制作実績をご紹介いたします。

HAIR SALON カミイサ 様


飛騨高山に新しくオープンされた「HAIR SALON カミイサ」様。
ハサミのあしらいを加えながら、シンプルでスタイリッシュなロゴマークに仕上げました。
https://www.goaheadworks.com/works/p9032/

名刺、チラシ、WEB等 各種媒体の制作もお任せください

ロゴマークは「作るだけ」ではロゴ本来の役割を充分に活かしきることができません。さまざまな広報媒体に記載することで、お店や商品の認知力をあげ、ブランド力を高めることができます。

ゴーアヘッドワークスではロゴマーク以外のデザイン物の制作も承っております。ロゴマークをデザインした会社だからこそ、そのロゴマークの見せ方や活かし方を誰よりも最大限に引き出すことができます。

名刺やチラシ、ホームページのデザインや、ロゴを動かす「モーションロゴ(サウンドロゴ)」の制作も承ります。まずはお気軽にご相談ください

思いを形にするロゴマークのデザインはゴーアヘッドワークスへ

私たちはお客様の想いを具現化するデザイン事務所です。お店が大切にしている理念や目標などを、ロゴマークとしてカタチにしてみませんか。ぜひ、ロゴマークのご相談はゴーアヘッドワークスへ。

まずはお気軽にご相談ください。

 

【ロゴマーク 関連ブログ】

ロゴマークを徹底解説!失敗しないためのロゴ制作依頼のコツ

企業のロゴマークのデザイン実績【飛騨高山の企業5選】

 

【ホームページ制作 関連ブログ】

【4選】同業他社と差別化を図るコーポレートサイト制作!ゴキゲンなWEBデザインとは?

ランディングページのメリット・デメリットとは?LPの制作実績もご紹介

 

【パッケージデザイン 関連ブログ】

【徹底攻略】失敗しない!!商品パッケージデザイン ― 作り方のコツから制作フローまで ―

お客様の目を引く!売り上げが向上する!お土産・商品のパッケージデザイン【6選】

 

【キャラクター・LINEスタンプ・似顔絵 関連ブログ】

キャラクターマーケティングとは何か?3つの効果を徹底解説

【LINEスタンプ制作代行】企業認知度の向上や、顧客とのコミュニケーションにおすすめ!

【認知度急上昇!?】オリジナル公式キャラクターのデザインで企業活動を活性化!

 

【イラスト・ビジョン見える化 関連ブログ】

経営理念の面白い伝え方!経営者の想いや企業の未来像を、表現して共有する「ビジョン見える化イラスト」とは?

イラストで分かりやすく伝わる!チラシ・パンフレット・ポスターデザイン【6選】

 

【その他・動画・モーションロゴ・ライティング  関連ブログ】

モーショングラフィックスで企業のロゴマークが動き出す?!制作事例をご紹介!

飛騨高山エリアのライティング・執筆・記事制作は、ゴーアヘッドワークスのライター・編集者にお任せください!

 

 

CONTACT

ご相談やお問い合わせなど、
お気軽にご相談ください