BLOGスタッフブログ

【10箱限定】帰省できない学生へ飛騨の味よ届け!「そしゃ仕送りやぞ」 お申し込みを募集しております!

2020.04.28

デザイン ニュース

ゴールデンウィーク明けまで続く自粛期間…..。
飛騨出身で都会に進学した大学生(高校生)たちはどう過ごしているのでしょうか?帰省も難しい現状でなんとかエールを送りたい…!!
 
そうしたお声をいただき、ひとまず少量から、僕たちにできる事からで、形にしました!
 

 
弊社がデザインで関わっている地元業者の産品を始め、関わりのある方々の品を集めましてお得なパッケージにします!
 
県外に住む我が子へ、親戚の甥っ子へ 等 の仕送りを希望する保護者の方にご購入いただき、弊社で配送まで代行するプロジェクトです。
 
<こんな内容の予定です>
中華そば、飛騨のレトルトカレー
地元のお菓子、お米、飛騨ジュース、漬物
スイーツ、いちごジャム
(取り急ぎは常温、日持ちのする物)


※画像はイメージです。実際の商品とは異なる可能性もございます。
 

などなど!その他交渉中ですが、もらって嬉しい商品リストには自信があります!通常価格で買い揃えるよりもグッとお得に詰め合わせますので、各品のデザインも含めてお楽しみいただけます。
 
まず第一弾はスピード感を大事に
送料・税込み 5,000円 で10箱限定を検討中!
 
ゴールデンウィークに届くように
5月1日(金)前後の発送予定です!
 
希望者の方は下記の申し込みフォームへご記入いただくか、もしくはメールにてお問い合わせください!
●申し込みフォーム
https://forms.gle/H8SANw6hGjpSixGc8
●メールアドレス
info@goaheadworks.com
 


CONTACT

ご相談やお問い合わせなど、
お気軽にご相談ください